TOP

色んな北九州の風俗に行ってみた体験談を載せています!

風俗嬢が暗いと面白くないですね

気になっていた北九州のソープランドに行ってきましたが、あまり面白くありませんでした。女の子がとっても暗い感じだったので風俗ではしゃぐという自分の趣味は達成することができませんでした。風俗というのはとにかく楽しくて、色々な嫌なことを忘れるところだと考えているのですが、なかなかそうもいかないんだということがわかりました。「北九州 ソープ」で検索した時に出てきたネットの口コミは良かったのに、なんだか裏切られた気分です。久しぶりのソープでこんなに嫌な思いをするとは思いませんでしたし、安い風俗ではないのでもう少しまともに楽しませて欲しいなと思いました。大変な仕事だというのは理解しているのですがそれなりのお金をもらっているのですから、笑顔の一つぐらい見せてほしかったです。そういうことができない人なのであれば、もう少し安いお店で働くべきだと思いますし、そんなに沢山のお金をもらうべきではないと考えています。あまりにもひどいなと思ったので、しっかりとクレームをメールで打っておきました。今のところ返信はありませんが、届いていてほしいなと思っています。

お姉さま風の風俗嬢とコスプレを満喫

ピンク色した下着姿に興奮して今回私が利用したのはコスプレが楽しめることで有名な、イメクラタイプの北九州のソープ店。イメクラ自体今回が初めての利用なので最初は少し緊張しましたがスタッフさんが親切丁寧に教えてくれたのもあってスムーズに手続きが終えられて助かりました。とりあえず今回は写真で見た服装にちなんで女教師風の衣装を選択。そしてそれを着てもらうのは私とほぼ同い年である風俗嬢のMさんになります。スタイルが抜群にいい彼女ですが、スーツ姿に着替えた途端さっきまでの印象とはがらりと変化するからコスプレの影響力はやはり侮れませんね。性感帯は主に乳首周辺ということで試しにスーツ越しから乳首をさすってみるとMさんの可愛い声が部屋中に響いてきましたよ。更にミニスカートに手を突っ込んでパンツ越しからなぞるのも効果てきめんで、パンツの方はぐっしょりと濡らしてしまいまで責め続けちゃいましたね。最後はMさん自慢のお尻を使った尻コキプレイで無事にフィニッシュを決められて満足。しばらくはこの女教師のコスプレのみで楽しめそうです。